スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。。。

あけましておめでとうございます!!!


年末年始とブログさぼりまくりでしたが・・・(´∀`*;)ゞ


娘達の学校も始まったし、そろそろ通常モードに戻らないとねぇ。。。


今年のお正月休みは、、、


毎年恒例の増上寺への初詣にあずき初参戦!♪(/・ω・)/ ♪



az16.jpg


az17.jpg



人の多さにかなりビビってます(笑)


田舎もんだからね・・・


こんなに人がいるのは初めて見たよね(笑)


パパさんの肩に爪が食い込んでますってΣ(´Д`*)



az22.jpg



気を取り直して!歩いてみましょう♪


結構、ワンちゃん連れの人も多いのよね~


もちろん小型犬だけど、都内で大型犬は住宅事情的に無理ですものね(つω-`。)



帰りは平和島の『ふるさと浜辺公園』

az20.jpg



さあ、好きに走りなさい!!!!


az19.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね


あずきの拾い食いが激しくなったので・・・Σ(゚д゚|||)


撤退しましょう!!!



az21.jpg



忙しい元旦だったね。。。


今年もせわしなく過ぎていく予感がするね(笑)


今年もよろしくお願いします。。。




ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます!

あずきちゃんも初詣に行ったんですね〜
パパさんに抱っこされて可愛いですよv-238
今年も楽しく過ごしてくださいね。
ブログのアップも楽しみにしていますよ〜v-218

No title

今年は、いろいろな所に行ってみたいです!
10キロ越えてだっこもそろそろツラくなってきましたよ。。。
ブログの勉強も頑張りますv-398

No title

人込みは怖いよね~
うちのわんこ、2歳になるのに、人込みとわん込みが苦手です。
でもきっと経験積めば慣れますよ。

Re: No title

やっぱり、人ごみいやですよね~v-356
わんこみって新語ですね!
うちはわんこみも未体験なので。。。ぜひ体験させてみたいです♪

No title

こんばんは~

初詣・・・すごい人ですねe-317
抱っこされて可愛い~
今だけですよね(爆)
これからもたくさんお出かけして、
いろんな思い出作ってね♪
人もわんこも大好きになりますよ(^^)
ブログ楽しみにしてま~すi-235

Re: No title

ナナ母様

抱っこ結構きついです!
6か月で10㎏はフラットにしては軽めですよね(*´Д`)
只今、おなかがピーピーなので更に体重低下中v-356
早く回復しないとお散歩も行けませんよ。。。

今年はキャンプデビューしたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

返信遅くなってすみません!
サボってました(笑)
ブログ始めたばかりで、まだ機能がイマイチわかってませんv-356
大ボケしてたら突っ込んでください!
フラッティの攻略法も手探り中!
こんなんですが、宜しくお願いします。。。
プロフィール

あずき姫

あずき姫

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
ランキング
お気に入り
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

