スポンサーサイト


帰省中、、、



年末の帰省中❗️



有栖川記念公園でお散歩⤴︎






宮様をバックに、、、







ついでに変顔~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡







やっとお昼寝💤









ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

初コメです おじゃまします。

初めて飼う犬がフラット、私と一緒です。
周りには「ありえない」とか「やめとけ」って言われましたが、
フラットほど賢くて楽しくて素敵な犬は他にはいません!(笑)

またお邪魔いたしますね。

Re: No title

コメありがとうございます!

すっかり遅くなってすみませんv-356

お初がフラットってなかなか冒険ですよね(笑)

私的にはダックスがNO.1だとずっと信じてたんですが・・・最近はフラット馬鹿になりつつあります♪

只今、悪戦苦闘しながらの子育て中なので大先輩からのコメは励まされますよ。。。

これからも仲良くしてください♪

お酒の名前のワンコ達ものぞきに行きます!
プロフィール

あずき姫

あずき姫

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
ランキング
お気に入り
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

