スポンサーサイト


初❗️登園💕


先週、初めての幼稚園に行って来ました⤴︎





お迎えの時間が、ちょうど朝のねむねむタイムだったから💦

眠たそうだね…。

でも、トレーナーさんが来たら、めちゃくちゃ元気に出かけて行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

送迎付きだから(ママちゃんはペーパーなので送れないのです💧)様子はサッパリわからないんだよね⤵︎

送りのトレーナーさんの話だと、最初はビビってたらしいけどかなり好奇心旺盛みたいです꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

人懐こくて、怖いも知らずですね❗️と言われましたよ。

帰宅後も興奮冷めやらず…娘達と大運動やってました💦

元気だなぁ…若いなぁ…





そんなこんなで遊んでたら、歯が抜けた❗️
早く抜けかわって甘噛みをやめてくれ~p(・∩・)qガンバレ。


ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お勉強も始まったし歯も抜け始めたのね・・・
これからどんどん成長するんですねv-237
うちは今でも抜けた歯をとってありますよ(笑)

でも帰ってきても全然疲れていないなんてv-12
時々電池が切れませんか?
それともずーーっと元気なタイプかな?

Re: No title

こんばんわ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
本年度の幼稚園終了しました。。。
おっしゃる通りトレーナーさんの言うことはよく聞きます❗️
同じようにしてるつもりなんですけど、私じゃダメですね( •́ .̫ •̀, )

あずきは電池が切れたようにパタリと動かなくなります❗️
一眠りすると走り回るやら暴れるわ⤴︎な感じですね。

抜けた歯は記念に瓶に入れてみましたよ〜٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
プロフィール

あずき姫

あずき姫

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
ランキング
お気に入り
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

