スポンサーサイト


犬の幼稚園


5ヶ月を過ぎたあずきさん。

そろそろ躾もビシッと締めていかないと💦後々大変だぞ⤴︎って事で、犬の幼稚園に通うため面談に行って来ました🎶




トレーナーさんに構われながら、2時間近く話をしてたのに結構お利口さんじゃないか❗️

さすがはトレーナーさん❗️

あずきが信じられない程、イイ子だわ(笑)

トレーニングするのに使いやすいらしいので、こんなの買ってみた❗️

⤵︎名前はわからないんだけど




スクールに通うの楽しみね⤴︎


ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

幼稚園入園ですねv-238

花子と新ノ介も小さい時からトレーニングしています。
いろいろなトレーナーさんにお世話になりました。
ここ数年は今の先生だけです。(時々ブログにも登場してます)
6さいと7才の今でも月に一度は一緒にお散歩してお勉強していますよv-237
花子も女の子にしては30キロと大きいですし、新ちゃんは40キロ近くあるので
コントロールするのがとても大変です(先生のいうことはちゃんと聞きますが)。
ワンコたちは相手を見るんです・・・(ママは甘いから)
トレーニングはワンコのお勉強というより飼い主のお勉強らしいですよ(笑)
頑張ってください、応援していますv-218

飼い主をトレーニング

はじめまして。

飼い主がワンコを躾出来るように教えてくれるところがいいでしょう。
人任せは、結局自分にはねかえってきます。

躾をしておけば、わんこと一緒にいろんなところに遊びに行けます。
ホテルだって泊まれます。

くれぐれも、怒ったりたたいたりしないでくださいね。
人間の子供のように接してあげてくさい。
ワンコは、知能も高く、感情もあります。

それと最後に、
犬を見れば飼い主が分かりますからね。

ありがとうございます♪

花ちゃん&新ちゃんもトレーニングされていたんですね!
大きくなってもお散歩指導されているとは( ゚Д゚)!
確かにコントロール難しいですね。。。今のサイズでも不意を突かれると焦りますものv-356
パパ&ママもトレーニング頑張ります!
雑誌やネットで勉強するとブレがあり過ぎて…パニックですよ(笑)
今後は、トレーナーさんの指導の元トライしてみます。。。
わんこ相手見てますよね!
ママは甘い!パパはもっと甘い!!!
旦那の意識改革からがんばります!

いつも温かいコメありがとうございますv-343
感謝×2です♪

コメントありがとうございます。
幼稚園に通いつつ、間に家族レッスンも受けてトレーナーさんからご指導いただく予定です。
ブレがあるとわんこが混乱してしまいますねv-356
家族でキャンプに行きたいので、きちんと躾けていきたいと思います!

犬を見れば飼い主わかるという言葉、重く受け止めさせていただきます。。。
ご意見ありがとうございました!
プロフィール

あずき姫

あずき姫

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
ランキング
お気に入り
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

