

ワクチン完了!!!

az7.jpg

今日は、病院へ♪

なんだかんだでワクチンが延び延びになってたからね

暴れるかと思ったけど、待合室でもちょこんとおすわりしてる

おまえさん結構、外面いいのね(笑)

おやつに騙されてる間に注射もフィラリアの採血も終わってた(*≧∪≦)

無事にワクチン完了したし!

いろいろお出かけできるね♪

ぱぱさん!お休みを作ってください!!!




ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret

初めまして

可愛いわ〜v-238たまらないわ〜v-237
欲しくなっちゃうわ〜(笑)
あっという間に大きくなっちゃうからパピー時代を楽しんでねv-218
成長楽しみにしています。

Re: 初めまして

初めまして!
コメントありがとうございます♪
いつもブログこっそり拝見してました(笑)
新ちゃん&花ちゃんの生活見させていただいてます♪
また遊びに行きますね!
今後ともよろしくお願いします。。。
プロフィール

あずき姫

あずき姫

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
ランキング
お気に入り
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

