スポンサーサイト


大先輩!!!


今日は、ちょっと前から気になっていたフラットの先輩わんこに会いに行った!

飼い主さんと話してないから

多分、フラットだと思うんだけど・・・(*´ω`)┛

このわんちゃんお外で飼われてて、前の通りからご挨拶ができるのよ。

なので、勝手に顔合わせさていただきました!

az2.jpg

さすがに成犬は大きくてびっくりだ!

このサイズになるのかぁ…っとちょっと圧倒されちゃったわ。

でも、とっても人懐っこくて、お利口さんなんだよね。

ちょっと遠いけど、また会いに来るね

おチビちゃん可愛がってくださいな♪


今日、あずきの為に買ったオイルヒーターが届いた!

夜のおねんねとお留守番の時はケージの中だから、やっぱり寒いよね?

ってことで、オイルヒーターなら安全かな?っと。

大奮発してデロンギのオイルヒーターを購入!

安全だから高いんだ!と自分に言い聞かせながら…(笑)

az3.jpg

ケージもあという間に狭くなってきた。゚(゚´Д`゚)゚。

パパさん早くお部屋を増設してください!



ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あずき姫

あずき姫

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
ランキング
お気に入り
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

