スポンサーサイト


わんとも💛あんちゃん



小雨がパラつく日曜日、近所をお散歩♪



az38.jpg



公園で次女と連続猛ダッシュ



ホントに助かるわぁ



大人はこんなに走れない



ロングリードいらずだね♪



若さに感謝



az39.jpg



家に帰る途中、わんとものお家を覗いたら…



いたいたあんちゃんだ



手を振ってたら、お姉ちゃんが気付いてくれて出てきてくれた⤴︎



az33.jpg



黒ラブのあんちゃん、8ヶ月♪



お散歩中に出会った女の子。



あずきのわんともで唯一の若い子なの



2匹ともわちゃわちゃ感半端なくて



写真に収められない(笑)



az34.jpg



おすわりもマテ、ちょっぴりしかできない2匹にはツーショットは難しいらしい・・・



どうしても離れちゃう(笑)



2匹の距離感を埋める為にデコってみたよ



なかなか素敵なショットじゃない






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

若いっていいねv-218
子供とワンコは疲れを知らない・・・
ママは無理しないで走るのはおこちゃまに任せましょう(笑)

近所に年の近いお友達いるんですね〜
がっちり系のラブちゃんですねv-237
仲良しさんで羨ましいな。

Re: No title

♪パトリシアよしえサマ♪

ホント、歩いてるだけでも汗だくですもの(笑)
走るなんてムリ×2
あんちゃんむっちりでラブリーなんです❤
仲良くなれてラッキー。。。
プロフィール

あずき姫

あずき姫

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
ランキング
お気に入り
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

