スポンサーサイト


成田ゆめ牧場 Part2

az28.jpg



牛さんにもご挨拶



迷惑そうな牛さんたちもいたけど・・・



この牛さんはかまってくれました



az27.jpg



いっぱいのわんこと出会って、いっぱいの人に可愛がってもらってすごく楽しかった



癖になりそうな予感(笑)



az26.jpg



帰りの車の中は…



もちろん、ぽてちん



お疲れ様です。。。



帰ってからシャンプーまでしたんだから、私ってばエライな(笑)




ランキングに参加させていただいてます♪
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

いろんな事これからもたくさん体験だね~
人も犬も大好きで、尻尾ブンブンなフラットですから♪

入ってる姿も綺麗で、カッコイイよね~
毛並みも綺麗って言われると、なんか鼻高くなります(爆)
きっとお出かけ楽しくなって、
フットワーク軽くなるよ~
ぜひこちらまで、足伸ばしてきてねi-278

Re: No title

♪ナナ母さま♪

そうそう!おしりフリフリのフラッティは皆を喜ばしてくれるもんねv-238
いろいろお出かけして社会勉強してきます!
フットワークは元々軽いんだけど…ペーパーなんですよね(;´Д`)
今は旦那頼み(笑)
そろそろ講習に通うべきですね!
気長に待ってて下さい。。。

No title

あずきちゃん 良い所いって来たんだね~。
ボクは パッパがインフルエンザでダウンしちゃったから今週は
じっと我慢の子なの。
まだ牛さんボク見たこと無いんだ。
そうそう パッパと最後に散歩に散歩に出た日 どこかの
おば様が この子〈ボクのこと)耳の毛がソバージュになってるって・・・

Re: No title

あらら、パッパさん大丈夫❓
毎日、プラズマ乳酸菌を一日一本飲んでるとインフルかからないのよ😁
子供達も2年間インフル間逃れてるの✌️

カール君も牛さん見に連れて行ってもらってね⤴︎

ソバージュってどこのオバちゃんの発言❓❗️
絶対、死語だってば(笑)
プロフィール

あずき姫

あずき姫

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
ランキング
お気に入り
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

