スポンサーサイト


成田ゆめ牧場 Part1

お久しぶりのあずきです


珍しくパパさんが日曜日にお休みしてくれました♪



チャンスとばかりにお出かけです。。。



車に乗って♪出発進行



まずは…『酒々井SA』でちっこタイム



az23.jpg



遊ぶのここで十分じゃないかしら



もいないし、結構広いね♪



az24.jpg



スタバを見つけたからママちゃんはコーヒーを買いに行くわよ~



お姉ちゃんと待っててね



パパさんが高速の降口を間違えるというハプニングもありましたが



『成田ゆめ牧場』に到着です。。。



チケット買うのに忙しくて、入り口の写真忘れた





今日は、わんこの運動会があるらしい



あずきは初心者だからね、今回は見学にします



実は、今日があずきのドッグランデビューです



遅い遅すぎるって



パパさんてば、お休みの度にお仕事になっちゃうから全然連れて行ってくれないの



お友達はみんな行ってるのに



今日はいっぱい走っていいからね~



az30.jpg



リードなしでルンルンのあずきさん。。。



ほかのワンちゃんにとびかかったり…が心配だったけど、なんとかなるもんだね(笑)



az29.jpg



今日は、オーストラリアンラブラドゥードルの集まりがあるらしくもこもこちゃんがたくさん来てた



こちらのスッタフさんも飼っているから、コミュつながりでイベントがあると集まってくるんだって。。。



こんなもこもこ集団初めて見た



いっぱいいっぱい追いかけっこして、ちょっとヤバイって時も他のわんこがちょっかい出しに来るから(笑)ケンカにならない



わんこ達もちゃんとコミュニケーション取ってるんだね。



とってもお勉強になりました。。。



まあ、それにしても疲れ知らずによく走ること



いつものお散歩じゃ、確実に運動不足だね


走っている姿は、本当にきれいで…



「惚れてまうやろーーーーー!!!」な気分でしたよ。



フラッティ素敵すぎ



長くなったから、今日はここまでにするズラ~




ランキングに参加させていただいてます♪
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あずき姫

あずき姫

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
ランキング
お気に入り
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

