

朝から催促❓

今日は、朝のお散歩当番のパパさんがいないからチャチャっとお散歩🎶






猫ちゃん見つけた❗️






しばらくにらめっこだ❗️













帰ってヨーグルト食べた💕






美味し過ぎて催促❓











ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ま〜〜可愛いことv-238
うちもおかわり!って入れ物を持ってきてほしいんだけど
何しろお肉を300グラム入れるので直径25センチくらいの
ステンレスボールなので重くて・・・無理だ・・・

やっぱり朝のお散歩はパパ担当なんですね(笑)
ママは朝は超忙しいもんねv-218

Re: No title

♫パトリシアよしえ様♫

そう❗️可愛いんです💕←親バカ(笑)

お肉300g❗️スゴイ❗️大きな体を維持するには食べなきゃですね⤴︎

朝はパパ担当ですよ、よくサボりますけど⤵︎
いない日も多いのであまり期待はしてません(笑)
スッピンじゃ出られないから😓
朝はねぇ…
プロフィール

あずき姫

あずき姫

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
ランキング
お気に入り
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

