スポンサーサイト


またまた病院だわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あずき、6ヶ月半。。。





病院に行かない月がないね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





今回は、眼球の内出血ですって💦





こんな感じ…(((╹д╹;)))











気付いた時、どうしようかと思った…





だって血が溜まってるみたいなんだもん(꒪ȏ꒪;)





どこかにぶつけたかな❓





家の中、もうダッシュしてるから滑ったりしてたもんね💧💧💧






痛がってもいないから、とっても元気❗️





しかも、2週間で2キロ以上増えてる🎶





現在、12キロ💕やっとあばらの骨が目立たなくなってきた❗️











お散歩はいつもどうり⤴︎





お散歩の途中で出会ったのはウルフドッグとバーニーズマウンテンドッグ❗️





デカイ❗️デカすぎる(笑)





ワンコ達に歓迎されないあずきだけど、この子達はたっぷりかまってくれた💕





嬉しすぎる⤴︎٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡





初対面で写真ないのが残念❗️











お散歩の後は…恒例のお昼寝❗️





長いね…大きくなってるわ(笑)




ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは

またまた心配ですね。
我が家も似たようなことがあり
慌てて病院へ行ったら
「人間だって充血することがあるでしょ。それと同じですよ」
と言われておしまいでした。

お友達たくさんできますように。
お大事になさってくださいね。

No title

あずきちゃん お目めは大丈夫?。
ボクも 獣医の先生には注意されたッチャよ。(𠮟られたのはパッパとママさんだけど^^)
”この犬種の子は 十分に気をつけてあげてください” って^^。
ボクは 元気が一番 って思ってるけどね^^;。

Re: No title

ありがとうございます♫
よくある事らしいですよね😓
初めての事で毎回大騒ぎですよ(笑)
また明日、経過を見せに病院です💧

Re: No title

ホントに❗️元気過ぎてこまりこまりデス😓
カール君も元気過ぎちゃうコですよね✨
優しい先生だからね、あずきも会えるの嬉しいみたい(笑)
フラット珍しくって先生、1度で覚えてくれました💕

No title

どうしたんだろうね?ぶつけちゃったのかな?
はじめの頃はわからないことばかりだから、気になったら
病院に行くのがいいですね。
何でも相談できるかかりつけの先生がいると安心です。
そのうち、このくらいなら大丈夫!って判断できるようになりますよv-218

あずきちゃんは小粒ちゃんだね〜きっと可愛いんだろうなv-238
うちの子たちは6ヶ月の時は20キロありましたv-237
どうりで今もどちらかというと大きなフラットですもんね(笑)

Re: No title

ホント加減がわからなくて😓
先生には100%頼ってしまうつもりです🎶
そのうちわかる様になりますかねぇ❓

やっぱりウチの子小粒ですか❓
フラッティ先輩の所にパピーが増えてて、明らかにウチの子より体格いいんですよ💧
顔はパピーだから、4ヶ月位だと思うんですけど😓
しんちゃん&はなちゃん、さすがに大きい❗️
20キロかぁ…あずき…まだまだですね(笑)

No title

こんばんは~

あずきちゃんどうしたのかな?
どこかにぶつけたかカイカイした?

ナナもたまにイボ?メボ?ができたり・・・
目は怖いですからねi-229
早めの病院大事です。
何もなければ安心だし・・・
いろいろ聞いて、信頼できるかかりつけの病院見つけてね~

あずきちゃん小柄なんだ!
でもおねだり上手になって、
たくさんおやつ貰って大きくなるんだよ~(笑)


Re: No title

多分ぶつけましたね⤵︎
元気よすぎだから仕方ない❗️

遅咲きだけど、成長中ですよ🎶
先程、病院行ったら4日間で1.4キロ増えてるって(笑)
まだまだこれからです٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
プロフィール

あずき姫

あずき姫

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
ランキング
お気に入り
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

