スポンサーサイト


復活しました♫

最近、耳の毛が茶色くなってきたあずきです🎶




毛の色も変わっていくのかな❓









ピーピーから復活したけど、まだちょっとうんPが柔らかめな…あずきちゃん💦





住宅街のお散歩はかなり気が引けてしまう今日この頃…。





人通りが少ない通りを選んでいたら…
ありました🎶





近所に緑地があるなんて知らなかった❗️










結構、長~い階段を登って。。。










こじんまりした遊歩道があった❗️






お散歩には十分だ(○p>ω<)尸""










こちびちゃんが持ってる枝が欲しくて、おすわりしちゃった(笑)



 
只今、呼び戻しの特訓中❗️




トレーナーさんからの宿題で、呼んだら100%来るようにトレーニングしましょう❗️とのコト…





毎日、トレーニングに励みましょうね(๑◕ㅂ▰)ノ゙♫♬




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お腹落ち着いてよかったね〜〜

えっ!お耳の毛が茶色くなってきた?
これからレバーに変身するのかしら(笑)

遊歩道はお散歩に最高ですねv-237
そして呼び戻しは大切ですね。

山中湖でいつもフリーで歩いているゴールデン(5才くらいかな)がいるんですけど今でも毎日呼び戻しは練習しているって言ってました。
その方は青山に住んでいるそうですが、青山でもノーリードで
お散歩するんですってv-12

どうしてそんなことができるのか聞いてみたら
とにかく「まて」と「こい」が大事ですって。
他人事のように言ってしまった・・・(笑)

Re: No title

♪パトリシアよしえさま♪

元気になりましたよ~
レバーに変身は…困りますね( *´艸`)…

青山でノーリードのわんこがいるですと???
子供にだって紐付けておきたい場所なのに(笑)
毎日、ちゃんとトレーニングされてるんでしょうね(;^ω^)
私なんて、1日こなすのにいっぱいいっぱいですもの💦
初めての子育て思い出しちゃいますよ。。。
ほかのわんこが超~お利口さんに見えてしまう今日この頃です。。。

No title

太字の文あのね 雪降ったチャ
あずきちゃん雪見たことある?

Re: No title

こんにちわカール君🎶

あずきはまだ雪に触ったことないのよ⤴︎

1度、降ったけどお外に出られなかったのv-396

雪の中走らせてみたいな💕
プロフィール

あずき姫

あずき姫

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
ランキング
お気に入り
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

