

事故にあったフラットの飼い主さんを探してます!

《飼い主さん探しています!》

3月18日(木)午前1時頃、茨城県結城市の国道50号せんにて事故に遭った様子の黒色大型犬、首輪なし、髭がカットされた女の子を保護しました。
犬種は不明。

動けないためつくばの「アイ動物医療センターつくば」に緊急入院しました。
(名前がないと淋しいので仮名を「ハニー」としました)

診察の結果、骨折2ヶ所、気胸が深刻。

飼い主さんに会わせてあげたいのでどなたかご存知ありませんか?!

結城警察署、結城市役所、茨城県動物愛護センターには連絡済み。

facebookページ
↑↑↑↑↑↑↑
こちらから入れます(写真掲載)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

どうやらフラットの女の子のようです。

うちの8ヵ月の子と同じくらいの体形にに見えました。

10日ほど前から、SNSなどを通じ飼い主さんに呼びかけをされているようですが、まだ見つかっていません。

現在、ハニーちゃんは退院し保護してくださっている方がいらっしゃいます。


ハニーちゃんの姿にうちの子が重なり、心が痛みます。

飼い主さんの元に帰れるようにご協力いただければと思います。


堀之内貝塚へ

週末、歩いて20分のお出かけ。。。



『堀之内貝塚』へ。



あんちゃんママのおすすめで、来てみました♪







またまた、近くにこんなところがあったのねって喜んでたら…



長女:「幼稚園の時、歩いてきたよ」だって



次女:「ママ知らなかったの」←得意げにー



はい、知りませんでしたよっ(; ・`д・´)



私、行ってないし



az48.jpg


あずきも初めてだもんね



おっと、お友達発見



お家の近くで良く会うこむぎちゃんだ



こむぎちゃんは3歳のボーダーコリーちゃん。。。



実は、犬嫌いであずきとは遊べないの(笑)



今日は、パパさんママさんと一緒なのね⤴



az43.jpg



三女とボール遊びをするこむぎちゃんを眺めるあずき。。。



一緒に遊びたんでしょ(笑)



でもね、こむぎちゃん逃げちゃうよ



az44.jpg




こむぎちゃんごめんね・・・そばに行かせてね。。。



az45.jpg



嫌がられながらもなんとかツーショット



仲良くできたらいいんだけどね。



az46.jpg



お疲れさままた行こうね。



ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

わんとも💛あんちゃん



小雨がパラつく日曜日、近所をお散歩♪



az38.jpg



公園で次女と連続猛ダッシュ



ホントに助かるわぁ



大人はこんなに走れない



ロングリードいらずだね♪



若さに感謝



az39.jpg



家に帰る途中、わんとものお家を覗いたら…



いたいたあんちゃんだ



手を振ってたら、お姉ちゃんが気付いてくれて出てきてくれた⤴︎



az33.jpg



黒ラブのあんちゃん、8ヶ月♪



お散歩中に出会った女の子。



あずきのわんともで唯一の若い子なの



2匹ともわちゃわちゃ感半端なくて



写真に収められない(笑)



az34.jpg



おすわりもマテ、ちょっぴりしかできない2匹にはツーショットは難しいらしい・・・



どうしても離れちゃう(笑)



2匹の距離感を埋める為にデコってみたよ



なかなか素敵なショットじゃない






ひなまつり

あずきに手がかかり過ぎて・・・(; ・`д・´)


すっかり忘れてた


ひなまつりだー


女の子が3人もいるのにお祝いしないわけにはいかないぞ


テンション上がるちらし寿司作っちゃうよ~



056.jpg



どど~んと、手抜きちらし寿司完成


小娘たちの好きなものしか入れてないのよ


たんと召し上がれ。。。



az35.jpg



あずきにはちらし寿司あげられないけど…ほねっこでいかがでしょうか




ランキングに参加させていただいてます♪
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



成田ゆめ牧場 Part2

az28.jpg



牛さんにもご挨拶



迷惑そうな牛さんたちもいたけど・・・



この牛さんはかまってくれました



az27.jpg



いっぱいのわんこと出会って、いっぱいの人に可愛がってもらってすごく楽しかった



癖になりそうな予感(笑)



az26.jpg



帰りの車の中は…



もちろん、ぽてちん



お疲れ様です。。。



帰ってからシャンプーまでしたんだから、私ってばエライな(笑)




ランキングに参加させていただいてます♪
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき姫

あずき姫

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
ランキング
お気に入り
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

