

復活しました♫

最近、耳の毛が茶色くなってきたあずきです🎶




毛の色も変わっていくのかな❓









ピーピーから復活したけど、まだちょっとうんPが柔らかめな…あずきちゃん💦





住宅街のお散歩はかなり気が引けてしまう今日この頃…。





人通りが少ない通りを選んでいたら…
ありました🎶





近所に緑地があるなんて知らなかった❗️










結構、長~い階段を登って。。。










こじんまりした遊歩道があった❗️






お散歩には十分だ(○p>ω<)尸""










こちびちゃんが持ってる枝が欲しくて、おすわりしちゃった(笑)



 
只今、呼び戻しの特訓中❗️




トレーナーさんからの宿題で、呼んだら100%来るようにトレーニングしましょう❗️とのコト…





毎日、トレーニングに励みましょうね(๑◕ㅂ▰)ノ゙♫♬





おなかがピーピー(T ^ T)

火曜日、幼稚園から帰ってきたあずきのおなかがピーピーになってしまった( •́ .̫ •̀, )



やっ❗️やばいぞっ❗️



何か拾い食いでもしたかなぁε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ



心当たりがあり過ぎるよ・・・あずきさん💦💦💦







とりあえず、病院へ💧



検査の結果、腸内の悪玉菌の割合が多く善玉菌が少ないとの事(T ^ T)



寄生虫でなかったのはホッとしたけど⤴︎
整腸剤と善玉菌を増やすサプリをもらって、様子見だって💧



お薬で治ってくれるといいけど( •́ .̫ •̀, )



しばらくはケージ内の生活だね(●o≧д≦)。



トイレシーツを敷き詰めて閉じ込めちゃうけど💧許してね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



問題は、シーツをビリビリにしちゃう事💦
これまた可哀想だけど💧口輪をさせて下さい❗️



先生に確認したら、お水が飲めれば付けていても大丈夫とのコト❗️



ピーピーが落ち着くまで仕方ないよね(T ^ T)







しばらくアヒルちゃんになっててねp(・∩・)qガンバレ!







アヒルちゃんになるとお得意のカミカミが出来ないから、いじけて寝ちゃいます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ



安静にして早く治そうね❗️

あけましておめでとうございます。。。

あけましておめでとうございます!!!


年末年始とブログさぼりまくりでしたが・・・(´∀`*;)ゞ


娘達の学校も始まったし、そろそろ通常モードに戻らないとねぇ。。。


今年のお正月休みは、、、


毎年恒例の増上寺への初詣にあずき初参戦!♪(/・ω・)/ ♪



az16.jpg


az17.jpg



人の多さにかなりビビってます(笑)


田舎もんだからね・・・


こんなに人がいるのは初めて見たよね(笑)


パパさんの肩に爪が食い込んでますってΣ(´Д`*)



az22.jpg



気を取り直して!歩いてみましょう♪


結構、ワンちゃん連れの人も多いのよね~


もちろん小型犬だけど、都内で大型犬は住宅事情的に無理ですものね(つω-`。)



帰りは平和島の『ふるさと浜辺公園』

az20.jpg



さあ、好きに走りなさい!!!!


az19.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね


あずきの拾い食いが激しくなったので・・・Σ(゚д゚|||)


撤退しましょう!!!



az21.jpg



忙しい元旦だったね。。。


今年もせわしなく過ぎていく予感がするね(笑)


今年もよろしくお願いします。。。




ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

あずき姫

あずき姫

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
ランキング
お気に入り
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

