

帰省中、、、



年末の帰省中❗️



有栖川記念公園でお散歩⤴︎






宮様をバックに、、、







ついでに変顔~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡







やっとお昼寝💤









ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

初❗️登園💕


先週、初めての幼稚園に行って来ました⤴︎





お迎えの時間が、ちょうど朝のねむねむタイムだったから💦

眠たそうだね…。

でも、トレーナーさんが来たら、めちゃくちゃ元気に出かけて行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

送迎付きだから(ママちゃんはペーパーなので送れないのです💧)様子はサッパリわからないんだよね⤵︎

送りのトレーナーさんの話だと、最初はビビってたらしいけどかなり好奇心旺盛みたいです꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

人懐こくて、怖いも知らずですね❗️と言われましたよ。

帰宅後も興奮冷めやらず…娘達と大運動やってました💦

元気だなぁ…若いなぁ…





そんなこんなで遊んでたら、歯が抜けた❗️
早く抜けかわって甘噛みをやめてくれ~p(・∩・)qガンバレ。


ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

朝から災難続き❗️


朝から最悪だーっ❗️

朝ごはんの催促で足元であずきがおすわりしてるなぁとは思ってたんだけど💦注意が足りなかった❗️

いきなり飛びかかってきて💦

持ってた卵が床にガッシャーン😓

5つも落としちゃったよ💦💦💦

朝の忙しい時間にやめておくれ~💧





当の本人はソファへ避難❗️

災難はつづくもの💧

旦那が鍵を忘れて出かけて行った。

鍵がなくてどうやって会社に入るんだい❓

バイク便も2時間かかるって😱

仕方ない…届けるかぁ😓😓😓

只今、ほぼスッピンで電車に揺られております💦

旦那だけは成長しないな❗️



ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

犬の幼稚園


5ヶ月を過ぎたあずきさん。

そろそろ躾もビシッと締めていかないと💦後々大変だぞ⤴︎って事で、犬の幼稚園に通うため面談に行って来ました🎶




トレーナーさんに構われながら、2時間近く話をしてたのに結構お利口さんじゃないか❗️

さすがはトレーナーさん❗️

あずきが信じられない程、イイ子だわ(笑)

トレーニングするのに使いやすいらしいので、こんなの買ってみた❗️

⤵︎名前はわからないんだけど




スクールに通うの楽しみね⤴︎


ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ワクチン完了!!!

az7.jpg

今日は、病院へ♪

なんだかんだでワクチンが延び延びになってたからね

暴れるかと思ったけど、待合室でもちょこんとおすわりしてる

おまえさん結構、外面いいのね(笑)

おやつに騙されてる間に注射もフィラリアの採血も終わってた(*≧∪≦)

無事にワクチン完了したし!

いろいろお出かけできるね♪

ぱぱさん!お休みを作ってください!!!




ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



大先輩!!!


今日は、ちょっと前から気になっていたフラットの先輩わんこに会いに行った!

飼い主さんと話してないから

多分、フラットだと思うんだけど・・・(*´ω`)┛

このわんちゃんお外で飼われてて、前の通りからご挨拶ができるのよ。

なので、勝手に顔合わせさていただきました!

az2.jpg

さすがに成犬は大きくてびっくりだ!

このサイズになるのかぁ…っとちょっと圧倒されちゃったわ。

でも、とっても人懐っこくて、お利口さんなんだよね。

ちょっと遠いけど、また会いに来るね

おチビちゃん可愛がってくださいな♪


今日、あずきの為に買ったオイルヒーターが届いた!

夜のおねんねとお留守番の時はケージの中だから、やっぱり寒いよね?

ってことで、オイルヒーターなら安全かな?っと。

大奮発してデロンギのオイルヒーターを購入!

安全だから高いんだ!と自分に言い聞かせながら…(笑)

az3.jpg

ケージもあという間に狭くなってきた。゚(゚´Д`゚)゚。

パパさん早くお部屋を増設してください!



ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








ブログのお引越♪(/・ω・)/ ♪

ブログのお引越しをしました。。。

まっくろわんこ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
以前の記事はこちらから(//>ω<)



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

あずき姫

あずき姫

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
ランキング
お気に入り
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

