

事故にあったフラットの飼い主さんを探してます!

《飼い主さん探しています!》

3月18日(木)午前1時頃、茨城県結城市の国道50号せんにて事故に遭った様子の黒色大型犬、首輪なし、髭がカットされた女の子を保護しました。
犬種は不明。

動けないためつくばの「アイ動物医療センターつくば」に緊急入院しました。
(名前がないと淋しいので仮名を「ハニー」としました)

診察の結果、骨折2ヶ所、気胸が深刻。

飼い主さんに会わせてあげたいのでどなたかご存知ありませんか?!

結城警察署、結城市役所、茨城県動物愛護センターには連絡済み。

facebookページ
↑↑↑↑↑↑↑
こちらから入れます(写真掲載)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

どうやらフラットの女の子のようです。

うちの8ヵ月の子と同じくらいの体形にに見えました。

10日ほど前から、SNSなどを通じ飼い主さんに呼びかけをされているようですが、まだ見つかっていません。

現在、ハニーちゃんは退院し保護してくださっている方がいらっしゃいます。


ハニーちゃんの姿にうちの子が重なり、心が痛みます。

飼い主さんの元に帰れるようにご協力いただければと思います。


あけましておめでとうございます。。。

あけましておめでとうございます!!!


年末年始とブログさぼりまくりでしたが・・・(´∀`*;)ゞ


娘達の学校も始まったし、そろそろ通常モードに戻らないとねぇ。。。


今年のお正月休みは、、、


毎年恒例の増上寺への初詣にあずき初参戦!♪(/・ω・)/ ♪



az16.jpg


az17.jpg



人の多さにかなりビビってます(笑)


田舎もんだからね・・・


こんなに人がいるのは初めて見たよね(笑)


パパさんの肩に爪が食い込んでますってΣ(´Д`*)



az22.jpg



気を取り直して!歩いてみましょう♪


結構、ワンちゃん連れの人も多いのよね~


もちろん小型犬だけど、都内で大型犬は住宅事情的に無理ですものね(つω-`。)



帰りは平和島の『ふるさと浜辺公園』

az20.jpg



さあ、好きに走りなさい!!!!


az19.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね


あずきの拾い食いが激しくなったので・・・Σ(゚д゚|||)


撤退しましょう!!!



az21.jpg



忙しい元旦だったね。。。


今年もせわしなく過ぎていく予感がするね(笑)


今年もよろしくお願いします。。。




ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ワクチン完了!!!

az7.jpg

今日は、病院へ♪

なんだかんだでワクチンが延び延びになってたからね

暴れるかと思ったけど、待合室でもちょこんとおすわりしてる

おまえさん結構、外面いいのね(笑)

おやつに騙されてる間に注射もフィラリアの採血も終わってた(*≧∪≦)

無事にワクチン完了したし!

いろいろお出かけできるね♪

ぱぱさん!お休みを作ってください!!!




ランキングに参加させていただいてます♪

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログのお引越♪(/・ω・)/ ♪

ブログのお引越しをしました。。。

まっくろわんこ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
以前の記事はこちらから(//>ω<)



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

あずき姫

あずき姫

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
ランキング
お気に入り
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

